北海道帯広の足場工事・土工事・コンクリート工事「有限会社 橋本組」

ブログBLOG

いざ!ワカサギ釣りへ

どうも、私です。

先日、ベトナム人実習生2人と協力業者N氏とワカサギ釣りをやるために

網走湖まで行ってきました。

さすがワカサギ釣りの聖地と呼ばれる所なので人が沢山いました。

コロナの影響で故郷に帰れてない実習生が少しでも楽しんでくれたらなぁ~と

思い連れて行きました。

ベトナムでは信じられない状況での釣りに最初はハシャいでましたが

途中から全集中ワカサギの呼吸を使い出してました。

実習生Tくん

なかなか釣れてますなぁ~

 

実習生Sくん

あなたが一番釣れてましたなぁ~

さすがベトナム漁師!!

釣果は半日で4人で300匹程度でした。

釣りたて新鮮ワカサギを天ぷらにしたりカップラーメンを食べたり

楽しかったです(笑)

 

ワカサギ釣りを楽しんでる人、これからやろうとしてる人は

一酸化炭素中毒のには十分に注意して下さいね。

 

それでは皆様、御安全に!