北海道帯広の足場工事・土工事・コンクリート工事「有限会社 橋本組」

ブログBLOG

新・・・ふぞろいのエビたち(前編)

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

どうも私です。

新たな年になったので題名も新たに私のエビたちの近況を書いていきます。

まずはこちら

一番最初に立ち上げた水槽の

めざせ100匹水槽

のエビ達です。

現状は親エビと稚エビを合わせたら約60匹前後かと・・・

エビにも沢山の種類がありまして

このエビたちの名は【レッドビーシュリンプ】と言います。

レッドビーシュリンプの中でも殻の模様でレア度が変わり

バンド

タイガー

日の丸

進入禁止

モスラ

などの順らしいです。

下の画像は日の丸になるのかなぁ?

 

つづきまして

【レッド カオス フイッシュボーン】

つづきまして

【サラサタイガー】

2022年は寅年なんで

最後はタイガー繋がりで締めたいと思います(^_^)

2022年はブログを見て頂いている皆様方が良い年になりますように!!

それでは皆様、御安全に!

 

以上、私でした。