北海道帯広の足場工事・土工事・コンクリート工事「有限会社 橋本組」

ブログBLOG

もうすぐ師走です

こんにちは。総務部大西です

 

 

寒くなってきましたね~。

 

昨日は雪がチラホラ舞っていました

いよいよ冬がやってきたという感じです。

 

 

最近はブログ更新もご無沙汰になっておりました。

寒くなってくると、パソコンを打つ指もなかなか動きにくくなるのでしょうか・・・

 

 

さて、先日中古のGoProをゲットしました!!

まずは使い方のチェックがてら、会社の水槽の中を撮影してみました

 

 

ブログにアップするため解像度を低くしましたが

それでも画質がなかなか良いですね!

カメラに近寄ってきているのがかわいいです。ピントが合わないのが少し残念でした・・

 

 

 

もう11月も終盤にさしかかりましたね。来週には師走に突入です

 

何かと慌ただしい時期ですが

引き続き、健康・安全に気を配りながら 年末にむけて頑張っていきましょう

 

 

ではでは