北海道帯広の足場工事・土工事・コンクリート工事「有限会社 橋本組」

ブログBLOG

夏もそろそろ終わります

こんにちは総務部大西です。

 

 
先日、ブログを読んでくださった方からお声がけいただきました!
 
ひっそりと更新していたので、まさか読んでくださっている方がいるとは嬉しいですね
頑張って更新しなければと思う今日この頃です。
 
 
 
8/12~8/16まで夏期休業でした。
 
 
当初雨の予報でしたが、結局雨も降らず過ごしやすい天気でしたね
私はお参りと自宅BBQをしたくらいで、とても静かなステイホームお盆を過ごしました~。
 
 
 
 
お盆前は、東京オリンピックがありました。
 
メダル数は過去最多の58個だったそうで。素晴らしいですね
若い選手の活躍がめざましかったですね。
 
オリンピック期間中は見たい競技がありすぎて大変でした!
 
 
 
コロナで1年延期になり、開催についても賛否両論あった東京オリンピックですが
アスリートたちの活躍を見て、日本中が明るくなったのではと思います!
 
いろいろな制約がありましたが、開催できて良かったのではないでしょうか
 
 
フランスで流れていた東京オリンピックのCMをyoutubeで見つけたんですが
個人的にかなり好きです!
 
ユーモアがありますよね~
 
 
そんなこんなで
閉会式後はオリンピックロスに突入していましたが
 
入れ替わりで甲子園が始まりました
 
 
帯広農業高校惜しかったですね!とてもいい試合でした!!
帯広の学校が甲子園出場というのは、地元民として大変誇らしいです
 
 
雨での再試合や試合延期などあり
選手の皆さんも、応援の皆さんも大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!
 
 
 
さて、明日からはパラリンピックもはじまります。
まだまだスポーツ観戦楽しめそうです
 
 
 
もうすぐ8月も終わりますね~。
気温の変化も大きくなったりするので、体調など崩さないよう注意しましょう
 
 
 
ではでは