北海道帯広の足場工事・土工事・コンクリート工事「有限会社 橋本組」

お知らせNEWS

【企業説明会のご報告】

以前ホームページでもお知らせを致しました、埼玉県大宮市にて開催された

「十勝合同企業説明会 in 首都圏」に参戦してきました(‘◇’)ゞ

 

帯広へ移住して、早6カ月。「十勝晴れ」に慣れ過ぎていたせいか傘も持たずに

大宮に上陸したため、コンビニで『ステキ』な傘を調達するところから始まりました。

(・・・濡れてないのにお財布にダメージが。お察し下さい。)

 

何はともあれ、いざ会場へ!!

(雨と人だかりで外から写真を撮る勇気が無かったので、屋内画像のみです。すいません。)

わ~、シャレオツ~。1Fでは十勝の物産展も同時開催しており賑わってました!!


ブース装飾アイテムも初デビュー!!(一部、デビュー出来てない子達も居ます。)

僕も記念に1枚。(笑)
撮影にご協力頂いたHさん。ありがとうございました。


そうこうしていると会場のお時間になりました。

十勝や北海道に興味があるご家族、UIJターンを考えている単身者など、多くの方々が

今回のイベントに足を運んでくれていた印象です。勿論、私たち橋本組のブースにお立ち

寄り頂いたことにも感謝しております!!

お越し頂いた方々、共に十勝から参戦した企業様、法人様、皆さん本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございます(´_ゝ`)

またいつかきっとお会いしましょう!!