北海道帯広の足場工事・土工事・コンクリート工事「有限会社 橋本組」

ブログBLOG

私のエビたちが・・・・(涙)

どうも、私です。

総務からブログを書きなさいと言われたのでとりあえず書いてみます。

以前にもブログで登場してたエビたちが旅立ってしまいました💦💦

何が原因なのかも不明のまま新たにエビ水槽を立ち上げました。

今回の水槽は30㎝×30㎝高さ30㎝のキューブ型の水槽です。

前の水槽より若干のグレードアップです。

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップでどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いエビが【レッドチェリーシュリンプ】

赤白エビが【レッドビーシュリンプ】

と言う個体です。

今現在で13匹しかいませんが数か月後には100匹にならないかなぁって思ってます(笑)

100匹になったら来社して頂いたお客様にテイクアウトも考えてます!!

このご時世、自粛自粛と皆さん嫌気がさしていると思いますが

この機会にお家のインテリアでアクアリウムなんていかがでしょうか?

かなり癒されますよ~

 

それでは皆様、ご安全に!!

 

以上、私でした。