インドネシア技能実習生(2期生)が入社しました
大変ご無沙汰しております。
久々のブログ投稿となってしまいました!
雪解けも進み、温かくなってきましたね![]()
さて、先日3名のインドネシア技能実習生が入社しました。

これから一緒に頑張っていきましょう![]()
現場で見かけた際は、是非声を掛けてあげてくださいね![]()
大変ご無沙汰しております。
久々のブログ投稿となってしまいました!
雪解けも進み、温かくなってきましたね![]()
さて、先日3名のインドネシア技能実習生が入社しました。

これから一緒に頑張っていきましょう![]()
現場で見かけた際は、是非声を掛けてあげてくださいね![]()